Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

Colorierの休日

ご無沙汰しています。
新しい年が始まり早いもので一ヶ月。
本年も皆様との一期一会の出会いに

感謝しながら、

日々を楽しんでいけたらと思います。


年末から長い冬休みを頂き、
ゆっくりとした休日を
過ごさせて頂きました。

 

庭の手入れをゆっくりと……

お手入れついでのリース作りを楽しんだり、
f:id:colorier:20170128171926j:image

 

お気に入りのおやつで
ゆっくりとお茶をして
f:id:colorier:20170128172212j:image
(お気に入り    クル の焼菓子達

  優しい美味しさはもちろんのこと、

  お店のふんわりとした雰囲気に

癒されます🏠)

 

プレゼントを作ったり
f:id:colorier:20170128172145j:image

 

イチゴ狩りに行ったり
f:id:colorier:20170128172115j:image

(新鮮なイチゴのコンポートは、

パンケーキのお供とソーダ割りに🌿)

 

 

さて。
Colorierは春に向かって、構想中…。
季節の移ろいや人との出会いに触れ、

新しいことにも挑戦しながら、
今年も  ものづくりを
楽しんでいきたいと思います。

本年もColorierをよろしくお願いします。