Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

少しだけ秋を深めて…

早いもので9月も残りわずかとなりました。

お世話になっております

パン、ベーグル屋さんの「小春日和」さん。

今年で開店10周年なのだそうです

おめでとうございます

 

今週は10周年記念イベントを

たくさん企画されているようですよ。

お祝いのイベントに合わせて、

Colorierもディスプレイを今までより

秋を深めた内容にさせていただきました。
f:id:colorier:20170926234417j:image

 


f:id:colorier:20170926154755j:image

 読書の秋に

本を持って出掛けたくなるような

「ブックカバー」は、

新書sizeと単行本sizeでお出ししています。

 

新作の秋カラーのハンカチたち
f:id:colorier:20170926153842j:image
f:id:colorier:20170926153852j:image
f:id:colorier:20170926153900j:image 

フリルポーチもウール素材の

秋冬らしい物をお出ししております。

 

 

そして、

構想中だったあずま袋が仕上がりました。

今回は弁当袋sizeでお作りしました。
以前お作りした物は無地でしたが、

今回は柄を生かして

チャームで飾ったデザインになっています。
それぞれ生地のお色に合わせて

花や葉、野葡萄の実などをイメージした

秋らしいチャームがゆらゆらと…。
ビニールの袋は便利ですが、

ちょっとした物を入れる時

鞄に入れておくと

あずま袋はとても便利です。

お菓子や果物、おにぎりに…

小春日和さんの

パン、ベーグルを入れて

お持ち帰り頂けると…

嬉しいです。

ベーグルならば4つ、5つくらいは入ります。

f:id:colorier:20170919193028j:image
f:id:colorier:20170919193247j:image

 

その他、

ウールバッグや
f:id:colorier:20170926234703j:image
ラミネートポーチ等もお出ししています。
f:id:colorier:20170926234801j:image
また、ピアスやヘアゴムも追加しています。

 

小春日和さんにいただいたご縁で、

沢山の方に手にとって頂けることに、

喜びと幸せを感じています。

本当にありがたいことです。

 

美味しいベーグルとパンと共に

Colorierも覗いて頂けたなら、幸せです。

10月末まで販売期間も頂きましたので、

見て楽しんでいただけるように

ディスプレイやお出しするお品物も

工夫して参りたいと思います。

 

 

お知らせ   🌿

北大宮BAGEL屋さん「小春日和」にて

       火曜日 ~  金曜日   (土日月曜 定休日)

      10時 open

 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004747/
[https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101

 

9月5日   より店舗販売中

(10月末までを予定しています)

毎週 火曜日  

商品の追加予定です。