Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

お知らせ 🌿

早いもので、

また月が代わり、

淡く美しかった桜の木々も

緑の葉が見え、新緑や草花の色が

萌える季節となりました。

 

さて、先日お知らせしていました

小春日和さんでの店舗販売開始時期ですが、

4月26日(金曜日)~と決まりましたので

お知らせ致します。

 

今週末からついに10連休がやって来ます。

小春日和さんは連休中も

営業日(火曜~金曜)はopen予定とのこと

また、詳しい連休中の開店日が

分かりましたら、

追ってご連絡致します。

 

 

春の季節にうっとりしながらも、

少しづつ作業は進み😌

遂にフリルシリーズ新作の

ショルダーバッグが完成しました。


f:id:colorier:20190422162918j:image

これからの季節にお持ちいただける

爽やかなお色で3色。

一つ一つ個性的に仕上げました。

 

フリルポーチや

ヘアアクセサリー、ピアス等も

仕上がってきています。

またご紹介できたらと思います。

 

 

お知らせ🌿 

 

4月26日(金曜日)~

パン、ベーグル      小春日和さん

店舗内  陽だまりひろば  出展予定

 

http://www.koharubiyori-bagel.com/wp/about/