Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬のColorier……

蒸し暑い一日……Colorierは秋冬に向けての構想茶話会それぞれのideaを持ちより新しい挑戦に向けての構想や定番のガーゼハンカチの秋冬柄について相談中……カラフルな毛糸と編み柄の試作フリルポーチも新しいdesignのものを読書の秋に「本を持って出掛けたくな…

Colorier 2016春夏……3

今日は、Colorierのoriginalフリルポーチシリーズをご紹介します編み手が2人いるColorier考案者のミシン担当の配色を受け取って、それぞれのinspirationでレース糸とビーズを使い彩っていきます。1つとして同じものはなく、それぞれに個性を持っています。…

Colorier 2016春夏 ……2

今回はColorier春夏作品をもう少しご紹介させて頂きます。「リネンコースター」艶のある柔らかなリネン糸を丸々と編んだ編み柄から少し見えるベースの色合いにもこだわってそれぞれの色でベースの生地の色も変えています。「アクセサリー」コットンパール、…

Instagram

Instagramをはじめました。こちらより、写真がきれいに見ることができるので、是非、そちらもご覧ください。Instagram 「 _colorier__handmade 」