Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ秋を深めて…

早いもので9月も残りわずかとなりました。 お世話になっております パン、ベーグル屋さんの「小春日和」さん。 今年で開店10周年なのだそうです おめでとうございます 今週は10周年記念イベントを たくさん企画されているようですよ。 お祝いのイベントに合…

秋色リネンガーゼハンカチ

寒かったり、暑かったり… 今日はじとじとと蒸し暑く… 気温の変化に体が慣れず少し辛い時期 もう残りわずかとなった梅ジュースで 元気を出して… そろそろ、しょうがはちみつを作らないと。 秋の深まる頃に暖かい飲み物を… しょうがはちみつを漬けると 少し寒…

Colorier 初秋の予定

夏休みも終わり、 少しずつ秋を感じる頃となりました。 さて、先日お知らせしました 大宮 のBAGEL店 「小春日和」さん での店舗販売が 明日、9月5日より始まります。 定番商品から、秋を感じるものまで、 色々なお品をお楽しみいただけるよう 揃えさせて頂き…