Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー

今朝は冷えました…… 朝起きて、靴下を履き、 上着を羽織る日々がまた廻ってきました 今週も小春日和へ 商品追加に伺ってきました。 今週は少なくなっていました ハンカチの補充と ピアスやヘアアクセサリーの補充を させていただいています。 秋らしいお色の…

kitchen goods

今週は少し装いを変えて、 小春日和さんへ出来たての キッチングッズ達をお出ししました。 キッチングッズをお作りするのは、 久しぶりで 作りながらわくわくと 楽しい時間でした。 少し寒くなった朝夕に 温もりにほっとするようなものを お届け出来たらと思…

candy 新作

秋晴れの朝。 今日は小春日和さんに 新作のcandy等商品を追加に伺いました。今週の新作は candyポーチ candyポーチmini フリルペンケース フリルペンケースは紅葉をイメージして お作りしました。 まさに紅葉のようなグラデーションの糸は 和紙を使用した日…

はじまります。

明日から パン ベーグルのお店 「小春日和」さんでの店舗販売が 始まります。 Colorier オリジナルのCandyポーチは、 表にはコーデュロイやリネン生地を使い、 裏にはウール素材の暖かさを加えて 秋冬らしく仕上げました。 巾着とティッシュケースは リネン…