Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終週

早いもので 小春日和さんでの店舗販売も 今週27日までとなりました。 今朝、最後のお品物の 追加納品をして参りました。 丸々編みのbagの新色 新作のハンカチセット そして、ビーズの編み玉を使った ピアスの新作たち どんな場面にも合う フォーマルにもカジ…

母の日 Gift

しとしとと 冷たい雨が降り始めました。 冬物を引っ張り出して羽織ながら 今日もちくちくとハンカチを編んでいます。 今週は キャンディーポーチの新作や 来月の母の日にお使いいただけるように ハンカチとティッシュケースのギフトセット クルミボタンのヘ…

春の嵐

昨日はひどい風で 本当に歩けないほどの春の嵐でした… 昨日とは一転 今日は少し動くと暑いくらいの 晴天の一日。 季節の変わり目は、 天気に振り回されてしまいます。 今週も 小春日和さんに商品の追加搬入に 伺ってきました。 今週の新作は コロンとした形…

新緑

早いもので桜の花も散り始め、 風に吹かれて、桜雨に… 桜はそろそろ終わりですが、 木々が新緑で 淡く色好き始めました。 すっかりご無沙汰してしまいました。 先月からお世話になっています 小春日和さんでの販売も二ヵ月目。 雰囲気も新たに、 4月のコロリ…