Colorier… handmadeの日々

Qu'est-ce qu'on fait aujourd' hui? …………………………………………今日は何する?………………………………………………………………………… 使う人の暮らしにほんの少しのColorier(彩り)を。 生地の持つ質感や雰囲気を大切に、生地と糸、お互いを引き立て合えたら…そんな思いでもの作りを楽しんでいます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終週

長かった小春日和さんでの 販売も今週までとなりました。 沢山の皆様に お手にとって頂き、 ありがとうございました。 作ることが好きで… 良いものができると嬉しくて… それが誰かのもとへと旅立って… 誰かの暮らしと繋がっていく…… そんな素敵な人との繋が…

ウールの季節

今週も月曜日が来ました。 先週、今週は毛糸の物を増やして、 あたたかなものを並べさせて いただいています。 ウール巾着や wool bag シルク100%の糸でお作りした しっとりとした肌触りのストール woolのネックウォーマーや その他にも 一重で三角ストール…

11月

今年も早いもので あと二月となりました。 11月に入り 街路樹の花水木もすっかり紅葉し、 赤や黄色、色とりどりに美しく、 秋の深まりを感じます。 さて、小春日和さんでの 販売も残りひと月となりました。 街は少しずつクリスマスへと…… Colorierもまたひと…